2023年7月21日金曜日

バス&ボディーワークスのホワイトティー&ジンジャーの香りのボディローション

Bath & Body Works(バス&ボディーワークス)というお店に行ってボディーローションを買ったので紹介したいと思います。

Bath & Body Worksはボディーローションやボディーソープ、ハンドソープやハンドサニタイザーなどのボディケア用品が売られているお店です。

香りの種類がいっぱいあって、いろいろな香りが試せるのでこのお店に入るとワクワクしてしまいます。

昔はサンダルウッドの香りが好きでよくお香をたいたりしていました。

このお店にはサンダルウッドの香りもあって迷ったのですが、今回買ったのは

White tea & ginger(ホワイトティー&ジンジャー)

という香り。

ホワイトティーとは?と思って調べてみました。白茶という中国茶らしいです。

お店で手に試してみて香りに惹かれ、ラベルの美しい花に一目惚れして即決でした。

使い方は、

この写真のように上部に蓋があるので片側を押して傾けると出し口が出てきます。

ここからボディローションを出して使います。

ボトルにかいてある表記を一部下に載せたのですが、香りの中に、ユズの香りも入っているみたいです。

ユズの香りも大好きなのでそれで惹かれたのかもしれません。

ローション自体は白い色をしています。


ボトルの表記を一部だけ(全部はちょっと大変で断念してしまいました)翻訳サイトを使って訳してみました。


Bath & Body Works

White tea & ginger

DAILY NOURISHING BODY LOTION

WIITH SHEA BUTTER + COCONUT OIL

24 HOUR MOISTURE

8 FL OZ / 236 mL

バス&ボディワークス

ホワイトティー&ジンジャー

デイリー ナリッシング ボディ ローション

シアバター+ココナッツオイル配合

24時間保湿

8 FL OZ / 236 mL


FRAGRANCE NOTES:

WHITE TEA LEAVES, SPARKLING YUZU, FRESH BERGAMOT, GERANIUM PETALS,  OF GINGER

MADE WITH

VITAMIN E 

SHEA BUTTER

COCONUT OIL


フレグランス・ノート

ホワイトティーの葉、スパークリングゆず、フレッシュベルガモット、ゼラニウムの花びら、ジンジャー

配合成分

ビタミンE 

シアバター

ココナッツオイル


24 HOURS OF NOURISHING MOISTURE

LIGHTWEIGHT FORMULA ABSORBS QUICKLY INTO SKIN SKIN FEELS NOTICEABLY SOFTER AFTER USE

BOTTLE MADE WITH 50% RECYCLED PLASTIC

NOT TESTED ON ANIMALS & VEGAN

MADE WITHOUT PARABENS OR ARTIFICIAL DYES


24時間うるおいを与え続ける

軽い使用感で肌に素早く浸透し、使用後は肌が明らかに柔らかく感じられる

ボトルには再生プラスチックを50%使用

動物実験未実施、ヴィーガン

パラベン、人工色素不使用


Dermatologist Tested

皮膚科医テスト済み


Bath & Body Worksは、アメリカ土産にも喜ばれる商品があります。ハンドサニタイザーは手のひらにおさまるくらいの小さなサイズなのでお土産に最適かもしれません。私も日本に行くときに持って行きました。他にもハンドクリームなども売られています。

私が行ったときは店内のほとんどの商品がセール品になっていました。確か定価の30%割引になって売られていたと思います。たまにしか行かないお店でたまたま行った日がセールの日だったのでラッキーでした。


家庭用品ランキング
家庭用品ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿