2023年7月27日木曜日

Bath & Body Worksで買った泡のハンドソープ「ガーデンバシル&ライム」


 Bath & Body Works(バス&ボディーワークス)で買ったハンドソープを紹介します。

ガーデン バジル&ライム

泡ハンドソープ

とっても爽やかな良い香りのハンドソープです。 

香りのネーミングがセンスがあっていいですよね。「ガーデンバシル&ライム」

モスグリーンにゴールドのラインのシンプルなボトルデザインもおしゃれな感じです。

内容量は259mL 

定価で買うと$8.95

フレグランス・ノート:フレッシュ・バジル、ライム、マンダリン。

ウェブサイトの概要を見てみると

作用: 細菌を洗い流し、皮膚の自然な水分バリアを維持します。

気に入っていただける理由:

良いものを注入(天然エッセンシャルオイル、ビタミンE、シアエキス、アロエ)

軽くて贅沢な泡

100%リサイクル素材を使用したボトル

従来のハンドソープは、20 秒間洗うと抗菌石鹸と同じ効果があります*

とありました。

私が行った日はセール中だったので定価よりも安く買えました。


このラベルの下に

PEEL UP FOR INGREDIENTS LIST

の文字があったのでめくってみました。

INGREDIENTS: WATER ( AQUA,EAU), AMMONIUM LAURYL SULFATE, FRAGRANCE (PARFUM), OLETH-10, DISODIUM LAURETH SULFOSUCCINATE,COCAMIDOPROPYL BETAINE, PROPANEDIOL, PEG-120 METHYL GLUCOSE DIOLEATE, HYDROXYETHYL UREA, ALOE BARBADENSIS LEAF JUICE, CITRIC ACID, TETRASODIUM GLUTAMATE DIACETATE, GUAR HYDROXYPROPYLTRIMONIUM CHLORIDE, TRIETHYLENE GLYCOL, BENZYL ALCOHOL, PROPYLENE

成分 水(アクア、オー)、ラウリル硫酸アンモニウム、香料(パルファン)、オレース-10、ラウレススルホコハク酸二ナトリウム、コカミドプロピルベタイン、プロパンジオール、ジオレイン酸ペグ-120メチルグルコース、 ヒドロキシエチル尿素、アロエバルバデンシス葉汁、クエン酸、グルタミン酸二酢酸四ナトリウム、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、トリエチレングリコール、ベンジルアルコール、プロピレン

原材料が書かれてあったので頑張って書き写して、翻訳サイトで訳してみたものの、難しすぎてよくわかりませんでした。なので、途中までしか書き出していません。

動物によるテストもやっていないと書かれていました。

うちは家族5人いるので、このハンドソープも使いはじめてから1ヶ月くらいですが、残りわずかです。5人家族だと減りが早いです。


家庭用品ランキング
家庭用品ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿