2017年7月4日火曜日

洗濯洗剤(ECOS)

これ、SPROUTSというスーパーで買った洗剤なのですが、初めて使うものだなと思ったのですが、
自分の過去のブログを見たら、過去に一度使っていました。(→それはこちら2016年9月18日の投稿
ショックだったのは値段です。
今回買った方は、
2.96リットル入りで、$10.99
前に買った方は
6.21リットル入りで$12.99
やっぱりコストコは安いということがわかりました。

気を取り直して、
これはLEMONGRASS(レモングラス)の香りのとってもいい匂いがする洗剤です。
しかし、洗って乾かしてしまうと、それほどレモングラスの香りはしません。

もうだいぶ使ってしまってからこの写真を撮りました。
洗剤自体の色は透明に近い色ですが少し黄色がかった色をしています。
さらさらとした液体です。



家庭用品ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿