2017年7月8日土曜日

ココナッツのシャンプーとコンディショナー

最近使い始めたシャンプーとコンディショナーです。
表記は
HYDRATING-NORMAL/ DRY HAIR
CERTIFIED FAIR TRADE COCONUT
HANDCRAFTED & UNREFINED
PURELY COCONUT
↓訳してみました。
水和ー普通/乾燥 髪
認定公正取引ココナッツ
手作り&精製されていない
純粋なココナッツ

内容量は950ml
値段はどちらも$9.99でした。

この商品のHPを探してみました。
おそらくこちらだと思われますが、、、
私が買ったものと同じ商品がHP上に見つかりません。
デザインが新しくなったのかもしれません。

使い心地ですが、正直まあまあです。
シャンプーはあまり泡立ちが良くありませんが、
洗い上がりは髪がキュッとなって洗った感がでます。
コンディショナーはあまりのびが良くなく、大量に手にとっても髪になじみません。
コンディショナー特有のなめらかな伸びが感じられません。

そんな感じで、内容量からして値段は安いかなあと思ったのですが、
いまいち使い心地が良くないと思いました。
でも、毎日使っていくうちにこれが普通になって
なんとも思わなくなっていくかもしれません。





にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



家庭用品ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿