2017年1月6日金曜日

歯ブラシ(SENSITIVE)

歯医者に歯の掃除をしてもらいに行ったときに
もらってきた歯ブラシです。
私の歯の掃除を担当してくれたスタッフの方が
私は歯を強く磨き過ぎるから
SENSITIVEの歯ブラシにしとくねーと言って
(↑英語で)この歯ブラシを選んでくれました。
アメリカの歯ブラシでそういう種類があるとは知らなかったので今度お店で探してみようと思います。
センシティブな毛先だと思うと
磨き方もいつになく
優しめになります。
私は無意識に強く磨いてしまうようなので
意識して弱めに優しく歯を磨くようにしています。
このセンシティブな歯ブラシなら
なおさら優しく磨こうという気持ちも増してきます。

しかしこれ買うといくらくらいするのだろう。
お店で見つけて買うときはまたこのブログで報告します。




家庭用品 ブログランキングへ


  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿