2017年1月18日水曜日

CLOROXのDISINFECTING WIPES(オレンジの香り)

CLOROXのDISINFECTING WIPESに新しい香りが売られていたのでだいぶ前に買い置きしておきました。
SAFEWAYで$4.99で買いました。
Regular Priceは$6.79
買った日は去年の11月5日。
ようやく今出番がきて使い始めました。
SAFEWAYはこういうものが安くなって売られていることが多いように思います。
しかしいつも安売りしてるわけじゃないので
見つけたときに買っておくとお得にゲットできます。
これはオレンジの香りです。
とってもいい香りです。
紙の質感も柔らかくて
これの前に使っていたの(ターゲットの商品)と比べると
とっても柔らかく感じます。
前使っていたのはゴシゴシとこする用のものだったのでゴワゴワとしてガサガサした触り心地だったのに比べ
これはフワフワして
ソフトな感じです。
私はこちらの方が好きです。



家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿