2016年4月8日金曜日

Oceloスポンジ

今日からこのスポンジを使い始めました。
Oceloというスポンジです。
このOceloという商品のホームページを
見てみたら
すごくかわいいホームページで
ついみとれてしまいました。

これ値段は$4.49でした。
Andronico'sというお店で買いました。
ちょっと高いですよね。
4つ入りですが・・・。
他に気に入る商品がなかった中、
見たことない初めてみるスポンジだったので
選んでみました。

これ、すごく不思議な触感で
濡れたような肌触りなんです。
濡れてなくて
乾いているはずなのに、
濡れているように感じます。

子供もこれを触って
「濡れてる!」と叫んでました。
驚きのさわり心地です。

洗い心地も良いです。
洗剤の泡立ちも良い。
まだ使い始めて一日目なので
ずっと使い続けて古くなったときに
どんな使い心地になるかは
また後日報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿