2016年4月29日金曜日

男性用制汗デオドラント

最近、このブログを更新できてないので、
無理矢理、紹介するものを
うちの中で探してきました。
これ、私が使うものじゃないんですが・・・
夫が使ってるものを
勝手に拝借してきました。

わきにつけるものです。
エイトフォーみたいなものだと思います。
これ、うちの3歳児がどうやら
いたずらしたみたいなんです。
パパがわきにつけるのを見て
まねして、自分のわきにつけたもよう。
わきに赤い湿疹ができていたので不思議に思いました。
原因はこれ。
夫がいうには、
(この商品の仕組みがわからないのですが)
パーツがバラバラにされていたそうです。
それで、うちの3歳児が触ったということが
わかったそうです。
それ以来、手の届かないところに置いてあります。

SWEAT DEFENSE(汗 防衛)
ANTI-PERSPIRANT(制汗)
という表記がありました。

これ、すごい強い匂いがします。
嫌なにおいではありません。
まるで香水と勘違いするようなにおいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿