2023年10月5日木曜日

アメリカのコストコで買ったゴートミルクのハンドクリーム

今年の1月にも紹介したゴートミルクのハンドクリームをまた買ったのでまた紹介したいと思いました。

実は、このハンドクリーム、また買いたいなと思ったときにはもう売っていなかったんです。

ところが、先日コストコに行ったら売っていたので買いました。そのときは値段がどこにも無くて(設置されたばかりだったのでしょうか?)値段がわからずに買ってレシートで確認すると

$11.99でした。

あれ???1月に買ったときは、$8.97だったのですが値段が上がったようです。

内容量は1本28g入りです。

ちなみに1月に紹介したときの投稿はこちらです。

コストコで買ったDIONIS ゴートミルクのハンドクリームがかなりお得でした/ゴートミルクの魅力について

このときと中身の種類が違うようです。

今回入っていたものを紹介したいと思います。

説明書きは商品の裏に書かれてあるものを翻訳アプリで翻訳したものを書いています。

一番左の緑色は

Verbena & Cream

バーベナ&クリーム

レモンバーベナと健康に良い天然クリームの爽やかな組み合わせ


左から二番目の赤い色のは

Roseberry

ローズベリー

バラと甘い花のブーケの魅惑的なブレンド


左から三番目のボーダー柄のは

Sea Treasures

海の宝物

スイートピーの柔らかなフローラルと絡み合う、ノスタルジックな暖かい海風

右から二番目のは

Toasted Vanilla Chai

トーストバニラチャイ

甘くてスパイシーなバニラチャイに温かくナッツの風味を重ねたもの


一番右は

Peach Delight

ピーチディライト

心地よい桃とクリーム全体の香り


パッケージの裏面にかかれてある説明書きを訳してみます。

ヤギミルクハンドクリーム

脂っこい残留物を残さずに乾燥した手に潤いを与えます。

このヤギミルクのハンドクリームセットで五感を刺激しましょう。当社のリッチでクリーミーなヤギミルクハンドクリームは、脂っこい残留物を残さず、乾燥した手に潤いを与えます。ヤギミルクにはビタミンやミネラルが豊富に含まれており、敏感肌にも最適です。

なぜヤギミルクなのか?

ヤギミルクにはビタミンA、C、D、E、B複合体、脂質、トリグリセリドが天然に含まれています。肌を強化し、水分の損失を防ぎます。

ヤギミルクの主な要素

タンパク質、脂肪、鉄分、ビタミンA、B6、B12、C、D、Eなどが豊富に含まれています。

肌自体の水分を維持しながら乾燥肌を緩和します。

肌の外観を明るくし、改善します。

強力な抗酸化物質がたっぷり

健康的な肌をサポートします。


ということが書かれてありました。

ゴートミルクはこんなにもたくさん肌に良い成分が入っていたんだなあと読むと思います。

実際、ほとんど毎日のようにこのハンドクリームを使っています。なので前回買ったものがもうすぐなくなってしまうのですが、私がこのハンドクリームを使う理由で一番好きな点は香りです。

どの香りのものもほんとにいい香りがするので、手に付けた後に深呼吸をするように香りを吸い込んでいい香りを楽しむが寝る前の日課のようになっています。

これは私の娘たちも同じです。

家族で寝る前にハンドクリームをつける習慣になっています。

ほんとに寝る前にいい香りをかいで寝るのはとても気持ちがいいのでぜひこのハンドクリームを買った人にはおすすめしたいです。




家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿