2023年1月26日木曜日

コストコで買ったDIONIS ゴートミルクのハンドクリームがかなりお得でした/ゴートミルクの魅力について


アメリカのコストコで買ったハンドクリームです。


値段は$8.97だったのですが、

Amazonでも同じ商品があって


$21.99でした。$13.02も値段が高かったです。こんなにも値段が違うとは驚きです。

ゴートミルクのハンドクリームです。

DIONISのウェブサイトの説明によると、

ゴートミルクの魅力とは

ゴートミルクは自然界に存在するバランスのとれた栄養豊富な保湿剤として、肌に深い潤いと栄養を与えてくれる重要な成分です。

ゴートミルクは人間の肌のpHに近いため、ゴートミルク製品は、肌を清潔に保ちながら、べたつきを残さず保湿するのに最適な方法の一つです。

ゴートミルクの主な成分は
- 乾燥した肌を和らげ、肌の潤いを保ちます。
- タンパク質、脂質、ビタミンA、D、Eが豊富に含まれています。
- 乳酸が含まれており、角質を除去して肌をなめらかにします。
- ホエイプロテインが美肌に導く

責任ある調達
ヤギミルクは、アメリカの個人経営の家族経営の農場から供給されています。これらの乳用ヤギは、抗生物質、ホルモン剤、動物性副産物、防腐剤を一切使用せず、栄養価の高いバランスのとれたベジタリアン食を与えられています。

農場では、日中、ヤギが歩き回ることができる十分なスペースが確保されています。暑さ、寒さ、雨など季節の変化から身を守るためのシェルターも常備されています。ヤギはとても社会的な動物なので、一緒に飼われ、十分な広さが確保されています。

これらの農場は、州や郡の機関によって定期的に検査されています。
とあります。

使ってみた感想は

とにかく香りがいい!そして、肌になじみやすいです。上の説明にもある通り、べたつかず保湿してくれます。持ち運びしやすいサイズなので、いつも持って歩くバッグの中に入れて、外用と家用に分けて使えます。

このDIONISのゴートミルク商品ですがハンドクリームの他には

  • リップバーム
  • ボディローション
  •  Bath & Shower Goat Milk Crème(使い方は、お風呂で ぬるめのお湯に数滴垂らします。浸かった後、すすぎます。シャワーで ぬるま湯で肌を濡らし、数滴を手や洗面器に垂らします。泡立てた後、すすぎます。)
  • Bar Soap(固形せっけん)
  • ハンドソープ
などたくさんの商品ラインナップがそろっています。

ハンドクリームの私の唯一のおすすめですが、



私は昔これを何度も使っていました。
これもすごくいい香りがします。
これは植物由来成分がうるおいバランスを整え、なめらかな手肌へと導きます。


ロクシタンのこの人気のハンドクリームですが、こちらのファッション通販サイト【GLADD】ユーザー登録(無料) のサイトからなら海外へも配送してくれます。

日本国内のお住まい、または日本国内から購入される場合は

こちらのロクシタン公式通販サイトからどうぞ。



家庭用品ランキング


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿