2017年8月22日火曜日

洗顔&メーク落とし(Aveeno)

これはAveenoの洗顔フォームです。メイクも落とせます。
CVSで買いました。
$9.29でした。
ボトルにかいてある英語を訳してみたいと思います。

brightening cleaner
(明るくするクリーナー)
with moisture-rich soy extract
(水分が豊富な大豆エキスで)
helps even skin tone and texture
(肌の色あいとキメを助ける)
oil-free - soap-free - hypoallergenic- noncomedogenic
(油なし、石鹸なし、低アレルギー性、noncomedogenicの意味は詰まった細孔(毛穴のこと?)を生じさせないように特別に配合されたスキンケア製品ということらしいです)

商品名(長いので省略)helps improve skin tone, texture, and clarity to reveal brighter, more radiant skin.
(肌の色あい、キメ、明るく輝く肌に改善する助けになる)と、だいたいそんな意味だと思います。

そして、乾くことなく汚い油や化粧を落とせる。
敏感肌の人が毎日使っても大丈夫、という内容がかいてあります。

私の肌の状態が今あまり良くないので、これを選んでみました。
2回ほど使いましたが、今のところ何も問題なく使えています。



家庭用品ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿