2016年12月16日金曜日

キッチンクリーナー(Scrubbing Bubbles)

キッチン用のクリーナーを買いました。
Scrubbing Bubblesという商品。
ブリーチ入りです。
前使っていたのは
2016年3月5日の投稿のこちら
これが結構使い勝手がよく気に入ったので
同じものを買おうとしたのですが、
それが見つけられず、
これを買いました。
All Purpose Cleanerと表記されていますがその下に
ワイン、コーヒー、油汚れ、ケチャップ、カビ
と書かれてあるのでキッチン用だということが推測できました。

私は布巾が汚れたときに、布巾にこのスプレーを
シューっと吹きかければ
簡単に漂白ができるのでよくそういう風に使っています。

今日は流しの蛇口周りをこれできれいにしました。
ピカピカになりました。
使い方は裏の説明によると、
汚れているところにスプレーして数分待って、濡れたぞうきんでふき取るだけ。
簡単にピカピカになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿