2016年9月8日木曜日

顔用保湿クリーム

これは顔用のクリームです。
数千円する高額なもの
そんな高級品を買うつもりはさらさらなかったのですが、夫が買ってもいいと言うので、なりゆきで買うことになりました。
二つあるのは朝用と夜用。
ホームページを見つけました。
朝用はこちら
夜用はこちら
朝用には日焼け止め効果があります。

洗顔のあとにつける保湿クリームを探していたのですが、場違いなお店に来てきまったようです。こんな高価なものしかおいてありませんでした。

と、いうのも、ドラッグストアやスーパーには顔専用の保湿クリームが売ってないので
化粧品や香水が売っているお店に連れていってもらいました。
そこに行くと、資生堂やロクシタンなど有名ブランド商品がズラリと並んでいました。
そんな場所で買ったので高いのは仕方ありません。

今まで使っていたAmazonで買った5$の顔用保湿クリームを店員さんに見せて
これと似た商品が欲しいと店員さんに伝えると
店員さんが紹介してくれたのがこちらの商品でした。
朝用と夜用、どっちが欲しいかと聞かれたのですが、
毎日洗顔の後に使いたかったので
両方買うしかありませんでした。
なんと大きな出費に・・・二つで100$くらい

もっと庶民的なお手頃価格の顔用の保湿クリームはないのでしょうか。
私のアメリカでの顔用保湿クリーム探しはまだまだ終わりません。




家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿