2016年9月25日日曜日

ティッシュペーパー

ティッシュペーパーです。
CVSで安売りしてて99セントでした。
普通のティッシュかと思いきや
すごい匂いが付いています。
何かスーッとする匂い
メンソレータムの匂いに似ています。

箱の裏面です。
non-medicated scent with facial tissue
と書かれています。
顔用の薬用ではない匂いの付いたティッシュ
という意味のようです。

アメリカに来てからこういうティッシュをほとんど使っていなかったので
(すべてトイレットペーパーで代用してました)
久しぶりに使ってみると新鮮な使い心地です。
やっぱりこういうティッシュも普段から使いたいなあと思います。
子どもが風邪でよくティッシュを使うので
これの方が使いやすいだろうなと、買ってみました。




家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿