2015年11月10日火曜日

お風呂場のカビ取り

お風呂のカビ取りを探していました。
この商品をお店でみつけ
(といっても、私がみつけたわけではなく
夫が見つけました)
購入してみました。

私が探せなかったのは、
英語が苦手なので。
この商品に書いてある英語を抜き出して
訳してみました。

MOLD、MILDEW
という単語の意味が「かび」という意味でした。
↓その他にもわからない英語を訳してみました。

TILEX(商品名?メーカー名?)
MOLD & MILDEW(かび&白かび)
REMOVER(除去剤)
SPRAY EVERY DROP!(一滴スプレー)
ALIGN TO CLOSE(一直線に閉じる)

正しく訳せていないと思います。
きょう、はじめて使ってみました。
ブリーチのような強い匂いがありました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


生活・文化 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿