2023年8月12日土曜日

バスアンドボディーワークスで買ったハンドソープPOOLSIDE POMELO/ アメリカ土産におすすめのハンドジェル

 

これを買ったのは6月くらいだったのでもう結構前のこと。

つい先週、またBath & Body Works(バス&ボディーワークス)に行ったら、商品がほぼ入れ替わっていて、もうこの商品は売られていませんでした。

先週行ったときに売られていたのは、ハロウィンをイメージした商品でした。他にもいろいろありましたが、これを買ったときとは違う香りのものばかりでした。

この商品を買ったとき、ほとんどの商品がセール品になっていたのは商品入れ替えのためだったのではないかなと勝手に推測しました。

ちょうどいいタイミングで(セール品を買えるタイミング)買ったんだなあとおもいました。

これは、POOLSIDE POMELO(プールサイドポメロ)という香り。
中央のロゴのところに“SUMMER”という表記がある通り、

夏というイメージで、夏の商品だったのでセールになっていたんですね、きっと。

POMELOって何だろうと調べてみると、「ザボン」という柑橘系のフルーツでした。

香りの名前の通り、本当にさわやかないい香りのハンドソープです。

GENTLE & CLEAN FOAMING HAND SOAP

Made without Sulfates, Parabens & Dyes

8.75 fl oz / 259 mL

優しく清潔な泡ハンドソープ

硫酸塩、パラベン、染料不使用

8.75オンス / 259 mL

ここでいきなりなんですが、たまたまうちにあったので

バスアンドボディーワークスでアメリカ土産を買う人におすすめしたい商品を紹介したいと思います。

この写真のハンドジェルです。

手のひらにおさまるサイズで荷物にもなりません。

これを入れる用のケースも売られています。かわいいのがいろいろありました。



子供用にもなり、うちの子供達もケースに入れたハンドジェルをバックパックにキーホルダーのようにぶら下げて学校に持って行ったりしています。

これを買ったのはもう数年前なんですが、

先週行ったときもまだ売られていました。

このパンダのケースはもうありませんでしたが、別のデザインのかわいいのがたくさんありました。

こども用のお土産やプレゼントにも喜ばれると思います。




家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿