2021年8月6日金曜日

コストコで買ったココナッツオイルのシャンプー

 

コストコで買ったココナッツオイルのシャンプーです。

100%VIRGIN COCONUT OIL

DAILY HYDRATION SHAMPOO

w/ Coconut Milk & Acacia Senegal

Cleanse & Nourish 

All HAIR TYPES

これの前に使っていたSuaveのシャンプーに比べると泡立ちはちょっと足りない感じはしますが、量を多めに使えばちゃんと泡立ちます。

香りはココナッツの香りが、洗髪後に乾かした後にも結構香ります。

内容量は1L。

コストコで初めてシャンプーを買いましたが、意外と少量売りだなと思いました。これ1本が単体売りされてました。もっと3本セットとかで売られてるのかなと思いましたが、シャンプーは1本づつ売られていました。

ただし、シャンプー自体の選択肢は少ないように思いました。もっとたくさんある中から選べるのかとおもいきや、あまり見たことのないシャンプーばかりでした。

もちろん、このシャンプーもはじめて見て、はじめて買ってみたものです。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



家庭用品ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿