2015年10月9日金曜日

ボディソープ(Indulgent Coconut Milk)

前に買ったボディーソープと同じシリーズを
買ってみました。
今度はIndulgent Coconut Milk
Indulgentの意味がわからなかったので
調べてみると「甘い」という意味でした。
(他にもいろいろ意味があります)。

確かに、甘いココナッツミルクのいい香りがしました。

他に書いてある英語を書き出してみます。
TRIPLE BUTTERS BODY WASH
(トリプル バター ボディウォッシュ)
Hydrate for silky smooth skin
(絹のような滑らかな肌のための水和物)
SHEA AND COCOA BUTTER
(シアとココアバター)
WITH CREAMY JOJOBA.
(with クリーミー ホホバ)
100%NATURAL MOISTURIZER
(100%自然の乳液)
Paraben Free
(パラベンフリー)
Made with Natural Ingredients
(自然な成分で作られています)

とても安価な商品で、
量も沢山入っていて、
私はこのシリーズがとても気に入っています。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村


海外永住 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿