2016年7月29日金曜日

1本で4役こなすソープ

ボディソープを探しているときに
これを見つけました。
Dr.Bronner's Organic Pump Soapsです。
Andronico'sで$5.93でした。
最終価格と大きくかかれて安売りしてたので
買ってみました。
これ、ボディソープなのですが、
ハンドソープでもあり、洗顔もできて、
髪も洗えるシャンプーになるという
1本で4役もこなします。
そんなソープがあるとは今まで知りませんでした。
安売り価格だったのと、
他にいいボディソープが見当たらなかったので
これを買ってみました。


今日から使い始めたんですが、
とってもいい香りがして気に入っています。

これ、日本でも買えるみたいです。
インターネットで調べてみると
オンラインショップで2200円もしてました。
約1/4の価格で買えたのはすごくラッキーです。
アメリカのオンラインストアでは$9.99でした。

このことを知っていたら
もう1本くらい買っておけばよかったかも、と思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



家庭用品 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿