きっかけは、うちの長女13歳がウォルマートに行ったときに「ウォーターボトルが欲しい」と言って買ったのがこのCirkul(サークル)というものでした。
よくよく聞くと、最初はYou Tubeで見て、次にクラスメートが持ってるのを見て欲しくなったそうです。
うちでは、長女が持ってるのをうらやましがった長男がまた後日、ウォルマートで同じものを買いました。
私も味見しましたが、飲みやすくておいしい味でした!
42oz, 32oz, 22oz, 12ozから選べます。
うちのボトルは22oz(約650ml)のサイズです。
ボトルの素材もうちのはプラスティックですが、ステンレスやスクイーズボトルというのもあるようです。
また、ボトルのデザインもカスタマイズできるようです。
アクセサリーなどもあって選択肢がいっぱいあるのが公式サイトからわかります。
どのようなパーツで構成されているのかというと、
- 水を入れるボトル
- 蓋
- カートリッジ
の3つ
味がなくなると、このカートリッジごと取り替えて使用します。
フレーバーは50種類以上から選べます。
商品サイトには
NO SUGAR
NO CALOEIES
ALL NATURAL
84% LESS PLASTIC
NO ARTIFICAL COLORS
ノーシュガーカロリーゼロオールナチュラルプラスチック84%削減人工着色料不使用とかいてありました。ウォルマートでもカートリッジだけもで売られていました。
これをみても
カロリー0
シュガー0
とかかれてあります。
3.ダイヤルで味の濃さを調節する4.飲む
EACH CIRKUL CARTRIDGE CAN FLAVORED THE EQUIVALENT OF SIX 20oz. FULLY FLAVORED BOTTLE BEVERAGES.1個のカートリッジで6回分対応していると説明されています。
味の濃さはダイヤルで10段階まで調節が可能でした。娘に聞いたところによると(信ぴょう性に欠けますが)一度開封して使い始めたカートリッジの賞味期限は10日間らしいです。
味がなくなれば、次のカートリッジをまた購入しなければならないので、常にカートリッジの買い置きをしておかなければならないという代物です。
すごい便利な商品だけど、考えた人はすごいビジネスを思いついたもんだなあと関心します。
追記
後日、またウォルマートに行ったので売り場の写真を撮ってきました。
ウォーターボトル売り場に売られていました。
一個$19.98
カートリッジも種類豊富にありました。
カートリッジは1個$3.74でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿