2022年11月18日金曜日

BURT'S BEES アーモンド&ミルク ハンドクリーム使った感想

今使ってるハンドクリームです。

あのリップクリームでおなじみのBURT'S BEESのハンドリクリーム。これを買うの2回目なんですが、どうしてかというと、特別気に入ったというわけではありません。

うちの近所のお店にこれしかハンドリクリームが売っていないからです。選択肢が無いんです。だかた仕方なくまた買いました。だってこれしか売ってないから!

これがどんなハンドリクリームなのか、かいてあることを訳してみることにします。

99% Natural Origin

( 99%天然素材由来)

with nutrient rich botanicals

(  栄養豊富な植物成分で)

Hands exposed to heat, cold, dirt and harsh detergents can get rough and dry. Keep yours soft and smooth with emollient almond cream.

(暑さ、寒さ、汚れ、刺激の強い洗剤などにさらされた手は、荒れたり乾燥したりします。アーモンドクリームで、なめらかな手肌を保ちましょう。)


Directions; Apply a small amount of Almond & Milk Hand Cream to dry or rough hands and massage into skin. Also useful for elbows, knees and feet!

( 使用方法:乾燥した手や荒れた手に適量を塗布し、マッサージするようになじませてください。ひじ、ひざ、足にもお使いいただけます。)


足やひじにも使えるとは知りませんでした。

日本語でこの製品を調べてレビューをみると酷評が多かったです。匂いが苦手だとか、ベタつくとか。

確かに臭いは、99%天然なのでいい香りはしません。

チューブに入ったハンドクリームに比べるとなめらかさには欠けるかもしれません。

私も仕方なく買ったのですが、決して悪い商品だとは思っていないので2回目だけどまた使おうという気持ちになりました。値段も10ドルくらいでバカ高いわけでもないので。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村



家庭用品ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿