2016年5月10日火曜日

Cetaphilの保湿クリーム

ボディー用の保湿クリームです。
これ、2014年9月30日にも紹介しているもの
同じものですが、
(そう、ずっと同じ商品を使い続けています)
この前、買おうと思ったら
ふたの色が変わって
商品のデザインが変わっていました。

こどもの乾燥肌のために
お医者さんにすすめられたのが
きっかけで使い始めたのですが、
今ではこどもも3歳になり、
保湿クリームをつけなくても大丈夫になり、
これは私専用になりました。
(夫もときどき使ってる)。

CVSで、$14.99(高い?安い?)
ですが、
これを買ったときは
二つ買えば、二つ目が半額、というセールだったので
二つ買ってきました。
二つ目は$7.49で買えました。

使い心地もよく気に入っています。

うちの3歳児ですが、
生まれたときから乾燥肌で、
約3年間私はお風呂上りに全身に保湿クリームをつけ続けていたのですが、
3歳になって気が付いたら
もうつけなくても大丈夫になり、
毎日クリームを全身にぬる苦労も終わりました。
長かったなあと、過ぎ去った今、昔の苦労が懐かしく思います。



家庭用品 ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿